2009年02月05日

英語を話すために必要な知識を

英語を話すために必要な知識を


最短距離で話せるようになる英会話訓練法【フルセットDL版】
英語を効率よく話せるようになるために、特に最短距離で身に付けるために、本当に必要なことは次の3つです。

(1)英語が話せない本当の原因を理解し
(2)英語を話すために必要な知識を身に付けた後で
(3)効率的な方法で訓練する

これらの3つを満たすためにあなたがすべきなのは

・『最短距離で話せるようになる英会話訓練法』を読み、きちんと理解する

・そこに書かれた方法に従って英語を使う練習をする

ことです。

今までは英語がなかなか身につかずに、英語を苦痛に感じたことがあったかもしれません。

でも、実力がついていることを実感できると、英語学習はとても楽しくなります。

正しい方法論に従うことで、自分の実力がみるみるうちに上がっていくことを実感して下さい。
そして是非、英語を楽しく身に付けて下さい。


■目次

<第1部:方法論>
第1章:英語を話せない本当の原因

第2章:英語が話せるようになるための2つの鉄則
  〜鉄則其の壱:●●の●●●を理解すること〜
  〜鉄則其の弐:●を●●●●●訓練をすること〜

第3章:ロイ式英会話練習メソッド

<第2部:上達へのヒント>
第4章:効率的な英会話練習のプロセス

第5章:構文(動詞のパターン)

第6章:基本動詞の理解の仕方

<第3部:付録>
第7章:9つの基本動詞

第8章:前置詞のイメージ

第9章:参考書

全196ページ(A4)


■こんな方にオススメです。
Eブック「最短距離で話せるようになる英会話訓練法」は以下のような方(初級〜中級者)にオススメです。

英語が話せるようになりたい方。
使っている英会話の教材の効果に疑問を持っている方。
英会話学校に通っていて、もっともっと上達したい方。
英会話のレッスンの効果があまり出ていない方。
TOEICでそれなりのスコアを持っているのに話せない方。
英会話学校に行くお金がないのでラジオ英会話を頑張って聞いている方。
ラジオやテレビの英会話講座などをいまいち有効活用できていない方。
英語を教える立場にある方。


■「最短距離で話せるようになる英会話訓練法」からあなたが得られるもの
Eブック「最短距離で話せるようになる英会話訓練法」を読むことにより、以下のことが理解できます。

あなたが英語を話せない本当の原因がわかります。
英語が話せるようになるための2つの鉄則がわかります。
効率よく身につく英会話練習法がわかります。
英語を話す上で一番大切な●を●●する方法がわかります。
基本動詞・前置詞のイメージの掴み方がわかります。
こういったことを理解した上で、練習をすることで

英会話練習の効果と効率が格段に上がり、効果が実感できます。


英語のキモチが分かるようになります。


(英語が身につきますので)英語学習がさらに楽しくなります。
最短距離で話せるようになる英会話訓練法【フルセットDL版】
posted by eikai at 07:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。