2009年02月05日

DVD英会話練習法

● DVD英会話練習法について確認したい。

  ● 初心者なので、最初は一緒に練習してもらいたい。

  ● DVD練習の効果チェックのため、英会話をしてもらいたい。

  ● 一ヵ月後に海外に行くので、旅行にポイントを絞った会話をしてもらいたい。

  ● 留学を控えているので、英会話練習をしておきたい。

  ● 海外出張に行くので、集中的に英会話練習してもらいたい。

  ● 航空会社の面接を控えているが、合格のポイントを質問してみたい。

  ● 外資系企業を目指しているので英会話を練習したい。

  ● 英語面接の練習をしたい。



   など、それぞれのニーズがあると思います。

   本サービス利用方法はお客様のニーズに出来るだけ合わせて行います。

   スカイプサービス利用時は、3日前までに日時と練習、相談内容をご相談ください。

   こちらでは、Webカメラも用意しております。

   Webカメラもご用意可能なら、まさにライブ感覚で英会話レッスン受講が可能です。







    


問い合わせ回数 無制限!!




  ● DVD練習法について確認したい。

  ● 航空会社に就職したいが、私にできるのか相談してみたい。

  ● 外資系企業って、どんな感じなのか?など質問してみたい。

  ● 海外旅行の相談をしてみたい。

  ● アムステルダムのチューリップが咲く時期を聞きたい(笑)



   相談内容は自由です

   英語、就職、旅行、のことなど、お気軽にお問い合わせください。



元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法






1回30分 10回分:50000円→40000円 (有効期限3ヶ月)

スカイプレッスンの継続をご希望のお客様には、継続サービス料を20%割引致します。



 
  ● 海外旅行に行くので、旅行に絞った練習を、もうちょっと続けていたい。

  ● 海外出張に行くので、直前まで練習を継続したい。

  ● 留学するので、直前まで英会話練習しておきたい。

  ● 英会話練習のモチベーションアップになるので、継続していたい。

  ● 英会話練習の尻たたきになるので、継続したい。

  ● 航空会社の就職試験を控えているので、相談相手になっていてもらいたい。




とお考えの方にお得な継続割引のご提供です。


-----------------------------------------------------------------

いかがですか?

あなたにご提供するのは、単なる文字情報で伝える知識だけではありません。

元外資系スチュワーデスとして、英会話を仕事に、日常にフルに使っていた私自身が

責任をもってサポートするという内容なのです。

今まで、あなたがあらゆる方法で学んできた貴重な知識を生かしながら、出来るだけ

短期間で”あなたの英会話”を”伝わる英会話”に改善する効率的な方法を伝授します。

これさえ手に入れれば、今まで一生懸命学び蓄積してきた知識が

あなたの体内で息をふきかえすように生き生きと蘇ることでしょう。


    




 テキストに説明したネイティブの会話術、10個の文法、疑問文、丁寧・便利表現

   などのほとんどがDVD映画「ユーガットメール」のセリフに出てくるから、

   具体的なシーンの中で実際に体験するように練習が可能。

 だから、覚えたことをすぐにDVD実践練習できる。

 むずかしい理論はひとつもない。

 英語が全く聞き取れない方も、その時のあなたの上達レベルにチューニングする

   ように、DVDを段階的に駆使することで、耳が英語になれるまでの、苦しい時期を

   本当に簡単に乗り越えられます。

   もう、DVD学習法しか考えられなくなります。

 全てが超実践的。テキスト全体がすぐに使えるように説明されている。

 ネイティブの会話術、文法などが、実践的角度から説明されているから、

   単なる知識の詰め込み学習には終らない。

 DVD学習で、知識が、体験となり自然と英会話力が身についてしまう。

 DVDを見て、反射的にセリフが口から出てきたら、もうあなたは英語で考えて

   います。

   口から出てきた英語のセリフと日本語訳が頭の中で一体化している状態で、

   頭の中で日本語を英語化することをやめている証明なのですが、

   ここまで到達する時間が、他の練習法より圧倒的に早い。

 英会話の学習ポイントが単純明確である。だからムダがない。

 学習方法が単純なので、一度知ればいつでも自分のペースで繰り返すことができる

 日常的にネイティブとやり取りしてきた元外資系スチュワーデスの実体験に

   基づいた学習法だから、実践的で、便利で、そして丁寧な大人な英会話である。

 実際の上達スピードと6ヶ月後の上達レベルから考えて、

   ネイティブスピーカーがあなたの好きな場所で好きな時間に好きなだけ英会話の

   個人レッスンをしてくれる状態と変わりない練習が誰にでもできます。

 専属ネイティブスピーカーがいるかのように、完全に自分のペースで

   練習できます。

 遠慮がないから"ひとつの言葉に5分もかける"が可能になります。

   忘れたら、また次の日同じ練習してもいい。

   完全にあなたのペースで練習できます。

 今日は、"10分だけ練習する"が可能になります。 この継続が勝利の要因です。

 "暗記"するのではなく、"脳裏に刷り込まれる"感覚で上達します。

 色々な映画を英会話教材として活用するノウハウなので、

   その会話ストーリーは無限であり、飽きてしまうこともない。

 特に初心者はこれで助かる!

   ”音”という聴覚のサポートとして”視覚”、"感情”を同時利用し、

   脳への記憶を強力にバックアップします。

 初期段階から、ネイティブスピーカーの英会話ルールを意識できます。

 ネイティブが会話をする上で気になっていることが分かります。

 学校で勉強してきた英文法がムダにならない。

 「英文法をネイティブはこんな風に使っている」が分かる。

 テキストの説明全てが、ネイティブスピーカーの立場から行っています。

 すべての練習が、ネイティブスピーカーの視点から成り立っています。

 "発音"ではなく、あくまでも"音"として、意識してもらいます。

 できるだけ機械的に英会話学習できるように作り込んでいます。

 文法形式についても、勉強法の実践により自然に覚えてしまうように考えています。

 ネイティブスピーカーの発音ではなく、"話し方"を意識してもらいます。

 いきなり海外留学するよりも、効率的に様々な状況の会話が練習できます。

 海外よりも、効果的、集中的に、人目を気にせず英会話の練習ができます。

 学校の勉強方法と異なるので、テキストに単なる暗記部分はありません。

 さらに、このDVD勉強法ノウハウが陳腐化してしまうこともない。






 


暗記作業がほとんど無い私の英会話独学法なんですが、

私の作りこんだマニュアルに従って、自宅で練習すれば、6ヶ月程度で可能です

このマニュアルは誰でも簡単に学べるということ、さらには、

留学の経験も英会話スクールに通ったこともない私が、16/30000の競争率を生き残り、

外資系スチュワーデスになったという実績があります(しかも、身長が足りないのにです)。

その外資系スチュワーデス試験は、外人試験官に囲まれてどのくらい

実際に話すことができるのか?を試されます。

当然ですが日本語は一切ありません。

TOEICの点数とかそういう状況ではないのです。

そのくらい話せるようになったということです。


そんな私の実戦英会話独学法ですが、

とにかく、これ以上、楽で費用のかからない方法はないと絶対の自信があります。








 このテキストは、6ヶ月間で、日常生活や業務上で問題なくコミュニケーションできる

   程度に上達するために、基礎の基礎から、ネイティブスピーカーを驚かせるノウハウ

   までをも満載したまさに幻のテキストです。

 この練習方法を知ってしまえば、

   英会話の習得だけの理由で無駄な時間や費用の浪費をゼロにできます。

 話せるようになっても、当然使わなければ英語は忘れてしまいますが、この練習法を

   適宜継続すれば、自宅で英会話力の維持ができます(私がそうしています)

 アメリカ人のためのアメリカの指導要綱に基づいた指導書を基本にネイティブの

   会話術の基礎知識が多く盛り込まれた密度の濃い練習ができます。

 英会話法のテクニックからその実践練習までがこの一冊で可能なので、

   参考書などは一切必要ありません。

 このテキストは、たとえ文法の説明部分であっても、

   理論だけが記載されたページはなく、すべて実践できる内容である。

 必須な文法をピックアップして説明している理由は、

   ネイティブスピーカーの会話の発想に基づく根拠があるからです。
  
 単なる文法の理論だけを述べた部分はひとつもありません。

   だから価値があります。こんな本は他にないですから!
  
 文法や文型の変化に込められたネイティブスピーカーの思いやり、察する気持ちを

   感じることが出来るようになるので、英会話の即戦力になる文法知識だといえます。
  
 つまり、テキスト全てが知らなければならない

   実践的な英会話のポイントで埋め尽くされているのです。

 自宅での練習のみでネイティブに十分伝わる英会話を身に付けられます。

 テキストのノウハウ全てがネイティブスピーカーの発想、体質に基づいています。

 ネイティブスピーカーが学び使っている会話ルールを知り、さらに、その使用方法、

   伝わるニュアンスについてまで詳細に説明されています。

 ネイティブスピーカーの会話ルールをすぐに練習できるように説明されています。

 ネイティブ流に会話するために必要な情報だけを満載しています。

 勉強法の説明だけでなく、英会話のバイブルとなるように作り込まれています。

 単に勉強法を羅列・紹介するテキストでは決してありません。

 単語以外はこのマニュアル1冊で英会話習得が完了できるように作り込んでいます。

 文法は英会話に多用する10個を選定しています。

 どんどん話しかけられるパターン集は、旅行時などすぐに使えるものです。

 丁寧な言い回し、便利な言い回しは旅行時などすぐに使えるものです。

 単語増強については、私の行った効果的な増強法を載せています。

 いままで学んだ知識を活用する方向で練習するので、出来るだけムダを省けます。

 社交的な表現やできる日本人と思われる会話術をまとめて載せている。

 このノウハウさえ練習すれば、旅行時などの対応は十分とれるようになります。





残念ながら、こんな悲しい英語教育環境では

日本人は英会話が出来なくて、ある意味当然です


学校の授業、あらゆる教材、英会話スクールなどでいくら文法・発音などを勉強

しても、外国人にあなたの言いたい事が”言えない””伝わらない”とお悩みなら、

その本当の原因とその打開策を同時に知り、一気に解決してみませんか?


日本の学校では習えなかったネイティブの会話ルールに基づき、

元国際線スチュワーデスの私があなたの英会話をマンツーマン指導で変身させます


              

外資系スチュワーデスにまでなれた絶対間違いの無い
英会話学習法を手に入れ、一日も早く英会話の上達を実感するなら
今すぐ↓クリック↓                          

私は本当に責任を持ってあなたを全力でサポートすることを誓います!
(株)功カンパニー 花田澄美






  超実践的な内容だけだから、6ヶ月もあれば、英会話が恐ろしく上達する。

  この練習法を継続する場合、かかる費用はDVD映画ソフト代くらいです。

  日本の学校では教わらないネイティブが学校で教わる英会話術を知れる。

 初心者(耳が英語になれていない方)は、これで助かる!!

   その時のあなたの上達レベルに合わせるように、DVDを段階的に駆使すれば、

   簡単に英語が耳になじみます。

   ハッキリ言って、DVD学習法以外考えられなくなります。

  会話のみ集中して練習できるため、効率よく会話力がアップする。

  集中して学習できる環境が作り出せるから、海外にいる時よりも上達を実感できる。

  フレーズ集で、旅行に行っても、あなたから積極的に話ができるようになる。

   そのフレーズ集は中学校レベルの誰でも覚えられる簡単なものです。

  ネイティブが常に実践している会話術を一つ一つ実践練習しながら理解できる。

  自宅で一人でネイティブスピーカーに通用する会話術を習得できる。

  暗記が必要ない(刷り込み方式)

  英会話習得のためだけに”留学”なんて必要ないことが理解できる。

  一生涯使えるDVD英会話練習法を実際に体感しながら身に付けられる。

  DVDだからこそできる状況にあった会話術の体感習得ができる。

  誰でも知っている単語を使って、ぶっきらぼうなジャパニーズイングリッシュから

   脱出するフレーズ集を知れる。

  紳士・淑女な恥ずかしくない大人な対応が海外でもできるようになる。

  ネイティブの会話術を知ることで、会話の意図を読み取る方法がわかる。

  あなたの感情を英会話に取り込める方法が体感できる。

  この一冊で旅行や仕事など日常的な場面の対応は十分以上にできるようになる。

  英会話に関する疑問、質問はメールで随時受け付けます。

  練習及び練習効果のチェックはスカイプサポートで万全である。

  自分の言いたい事をズバズバ話せるようになる。




         


手っ取り早い方法は、私の勉強法をマネてしまう事です!

ご指導しますから、何も考えず、誰でも可能です

そんな方法だから、こうしてみなさんにお披露目しているのです。

誰も知らないノウハウで、次に得をするのは、あなたなのです。



外資系スチュワーデスにまでなれた絶対間違いの無い
英会話学習法を手に入れ、一日も早く英会話の上達を実感するなら
今すぐ↓クリック↓                                 


   私は本当に責任を持ってあなたを全力でサポートすることを誓います!
              (株)功カンパニー 花田澄美

※実績あるインフォカート鰍フ決済システムを利用しております。
  各種カード、銀行振り込みにも対応しております。
※SSL 暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信は全て暗号化されます。
  お客様にご記入いただく内容は安全に送信されます。


               英会話スクールに勤めていた人の裏話

      日本人で英会話スクールにくるお客様の90%は初心者なんです。
      その方々が、いきなりネイティブと会話しても、上達は無理なんです。
      当スクールでは初心者向けに日本人の先生を雇ってお勧めしています。




英語教材があふれ、どんなにスクールが繁盛していても、日本人の

英語ベタはいつまで経っても、改善されていないのが現状です


あなたが行ってきた英語勉強は間違っていたのでしょうか?

わたしの幼なじみのKさんの実例をお話しましょう。



会社員のKさんは海外旅行が大好き。

旅先で困らないためにと前もって英会話スクールへ通い始めました。(準備万全ですね!)

Aさんは、学生の頃から英語が好きなほうでしたし、外国人恐怖症でもなかったので、

英会話スクールへは物怖じせずに入会しました。



そして、約二十万円というローンを組んで、会社帰りに予約を入れ、楽しく通ったわけです。

スクールのコースも終盤に差し掛かり、Kさんは待ちに待った海外旅行へ。



Kさんが、旅先で感じたことは・・・。

「・・・それほど、英会話力がアップしていない。(本人談)」



夢を見て、お金まで積んだのに、思うように英会話能力は向上しなかったのです。

なぜかお分かりですか?



Kさんの通ったスクールは、講師の方は皆外国人、英語を母国語とするネイティブでした。

スクールのネイティブは、Kさんの話す英語を「理解してあげよう、理解してあげよう」と、

聞いていたと思います。



だから、Kさんも心地よく英会話スクールのカリキュラムを楽しむことは出来たのです。

しかし、実際の生活の中で繰り広げられる会話はそうではない。



Kさんの英語は、英会話スクール以外の場所でまだ通じるレベルには達していなかった

ということだったのです。



英会話が出来ない人に共通しているのは、ご自分のレベルに適切でない

勉強法を繰り返している場合が多いのではないでしょうか?



あなたも英会話の習得でこんな堂々巡りな間違いをしていませんか?



巷には、多くの英会話スクールのほかリスニング学習教材など、さまざまな英会話教材が

氾濫しています。

しかし利用者のレベルと教材のレベルが一致していない場合には効果が上がりにくいのです。

つまりKさんにとってネイティブと会話をすることは、高度すぎる学習法だったのです



Kさんは信じていました。

英会話スクールでネイティブと会話すれば・・・

シャワー効果のようにで英会話を聞けば・・・

仕方もないです、日本人の大部分の人の発想パターンです。

そして、残念な事にこれがいつまで経っても英会話の堪能な日本人が増えない要因なのです。


--------------------------------------------------------------------------------

お客様の声・推奨文
花田さんは、英会話を”教える”ということすべてを、知っていると思います。

  東京都在住 元客室乗務員 *現職の関係上、肖像権保護の理由から、
                      顔写真は掲載できませんでした。
  30代男性

  H.T 様




モニターとしてこのテキストに対する意見を正直に述べますから、参考にしてください。


英語を勉強しながら疑問に思ったことの回答が書いてあったり、

日本語的な英語から自然な英語になるための壁を乗り越えるレベルにいる人達

には沢山のヒントがあると思います。



英会話が出来る人でも、なんとなく不自然だったりする人には、

ネイティブに近づくための練習方法としてのヒントが沢山あると思います。



そのレベルに達していない人、まだ勉強を始めたばっかりの人などには、

今後勉強する上で知っていたほうがいいことが沢山ムダなく書いてあるので、

効率を上げるためにも役立つと思います。



いずれにしても、ネイティブレベルの流暢な英会話を目標とするならば、

これらの知識を知らないとかなり遠回りをして時間もかかるかと思います。。。



また、英語を教える立場の人も、

こういうことが分かっていて指導するのと知らないで指導するのでは、

生徒の上達の速さに大きな差が出ると思います。

そうすることで、生徒は無駄な時間やお金をかけなくてすみます。



効率よく英語を習得させることを売りに出来るので、

学校側のメリットにもなるでしょう!



もう時間だけかけて、生徒に多額のお金を使わせる学校は必要ないし、

多くの人がそれは間違いだと、○○VAで学んでいますからね。。。

効率よく英語が身に付く、しかもそれがネイテイブスピーカーのような英語だったら、

そんな学校にみんな行きたいしね。。

お金儲け主義で身に付かない学校が多すぎますからね。

そう考えるとどのレベルにいても役に立つ内容かと思います。



英語を勉強して来た人が、英語をマスターして、

さらに教えることを勉強したからこそ、このようにまとまった内容になっていると思います。

これだけのまとまったことを市販の英語教材の中から得るには、

何冊もの本を熟読しなきゃ分からないです。。



たとえば、時制については

どの英語文法書でも基本的な決まりだけ説明しているのですが、

会話などで実際に使い始めるとそれだけじゃ足りないこともよくあるし、

時制によってニュアンスが変わることまではなかなか説明してあるものがなく、

実際に英語を習得する上で誰もが疑問に思うところでもあり、

あいまいに使っているところでもあると思います。


でもその辺の文法のややこしさをこの商材を読んで納得できたし、そういうところも

ちゃんと先生たちには理解した上で教えてくれればいいのにとも思いました。

そういう意味では、指導する人達の指導書の一部にもなると思います。



個人的な意見では、

ネイティブの会話術などの知識を、実際に教室やサロンで説明して、

実際に体験しながら練習させることで、

普段からネイティブの会話感覚を意識できるようになると思います。



DVD映画学習法も、教室やサロンで実習のように体験させるのも面白いと思います。

そう考えると、教室での実践的なレッスンがあるとさらに効果あると思うし、

そういうレッスンも役に立つと思います。

実際に、テキストを読み進めるうちに、その内容がリアルで実践的な要素ばかりだった

せいか、ネット販売だけにとどまらない可能性を感じました。



そんじょそこらの英語教材ではない!

外資系 航空会社 管理職
   
千葉県成田市在住

30代女性

清本 史子 様


もっと早くこの教材に出会っていれば、私のキャリアも変わっていたかもしれません。

普段の仕事で英語を使ってきて感じたことは、

アメリカ人は日本人以上に言葉に隠されたニュアンスを大切にしていると思います。

アメリカ人はYESかNOしかない!と言う方もいますが、大間違いではないでしょうか?



会議での発言の際などの重要な場面では、自分の英語に自身が持てず、

発言をためらってしまうことも度々ありました。

しかし、花田さんに教わった”細かいニュアンスを正しく伝えるちょっとしたコツ”を

心がけて話をしていたら、最近ではスムースに事が進んだり、アメリカ人社員も少し

優しくなったような気がしてます(笑)



また、6ステップで進めていく英会話トレーニングは自分で習得している実感を持つことが

でき、特にお勧めです。

特に、これから英会話を学ぶ人には、これしかないでしょう。

今では私も英語を話せますが、DVDを花田さんの指示通りに使いこなせば、

上達レベル合わせて練習できるので、初心者の方には最適な学習法だと思います。



それにしても、花田さんの丁寧でちょうど良いペースのご指導にいつも感謝しながら、

時折出るギャグに本当に客室乗務員だったのかしらと疑問をもちつつ、

楽しく続けています。

これからもよろしくお願い致します。




英会話に非常に長けた彼女の理由がここにあります。

米系 航空会社 勤務

千葉県成田市在住

30代女性

A.K 様


同期入社の中でも英会話に非常に長けた彼女の理由がここにあります。

アメリカ人の国語(=米語)教員の指導書を参考にした教材ですので、

今まで気付かなかった英会話のポイントがよく分かるようになり、

裏ワザ的に、着実に身につくはずです。



ネイティブと英語で楽しく会話をしたいと思っているあなた!

ネイティブの会話術があれば、すぐに仲良くなれるでしょう。



中高で学んだ英語だけでは話せる訳がないとがっかりしているあなた!

あなたの知識をムダにはしませんから、ここであきらめないでください!

非常にもったいないです。貴重な知識を生かすのです!



少人数でもクラスで話すのは恥ずかしいというあなた!

DVD学習は恥ずかしい時期を独学で乗り越えられます。

教えてもらいたくなったら(孤独になったら・笑)、スカイプを利用しましょう。



もう一度、英語に向き合ってみてはいかかですか?

今までにない”英会話スクール”だから、何かが変わります。




こんなキャリアを持つ人に英会話を習える人は幸せ過ぎです!

  東京都在住 仏系 航空会社 スチュワーデス

  30代女性

  A.M 様


航空会社での同僚時代から花田さんのネイティブ並の英語力はいつも羨望の的でした。

今回はモニターとして、読まさせて頂いたのですが、開けてビックリの内容でした!

身近なDVDや映画はこう利用すれば、立派な教材になるんだ!!

これなら私も、家にある数本のDVD洋画で、会話力維持の練習に使えます。



考えてみれば、過去に購入した高い英会話教材は、結局は

色々な場面を想定した映像と音声に過ぎません。

花田さんのノウハウがあれば、家にある洋画が英会話教材になるんです。

しかも、当たり前ですが、出てくるのはハリウッドスターです。



高い教材を売りつける会社は多いですが、

家にあるDVD洋画を教材に変えるノウハウは良心的です。

だって、好きな映画なら楽しいし、飽きないもん。

でも、立派なネイティブスピーカーです。言うこと無いです。



それに、花田さんと私の英語力の差は以前から気になっていましたが、

その差は、ネイティブスピーカーの心理に基づく会話術にあったんですね!

もっと早く知っていれば、と悔やまれます。   ちくしょう〜



もう、これは今までの単なる英会話教材ではないです。

ネイティブの会話術を知って、家にあるDVDで実践的に練習できます。

ワンランク上の正しい英語力を身につけたい方に是非お勧めしたいと思います。

モニターながら、この教材に出会えたことに心より感謝しています。




推薦します。だって「本当にすぐ使える」内容だからです。

  福島県白河市在住 大学生

  20代女性

  W.H 様


旅行中、男の子に”Thanks!”とお礼を言われ、

突然の事に、返事ができないまま終わるという苦い経験をしました。

テキストを読み進めながら、「あの時こう言えていたら!!」と何度思ったことか(泣)

もう、そんな思いはしたくないとこの教材を手に取りましたが、これが驚きの連続です。



私は、いま大学で英文科に通っていますが、

「ネイティブはこの表現、こんな風にとらえる」なんて習ったことがなかったので・・。

通じればいいだけの英会話からの脱却を目指して頑張ることにします!




特におすすめな点は、数多く出てくる用例がどれも自然なこと。

「英語の痒いところに手が届く」つくりになっていて、

ホントに知りたいことや知りたかったことが、

無理のない覚えやすい表現で出てくるのがうれしいです。

しかも長くないから覚えやすい!単語も難しくないし!


本当に「使いたい」教材に、やっと出会えました!





少なくとも、英会話スクールに行く必要はなくなりました。

宮城県仙台市在住 大学生

20代女性

H.K 様



私は、どうしても英会話ができるようになりたかったのですが、

英会話の勉強法で悩んでいました。

どんな勉強法が効果的なのか?

正直分かりませんでした。



学校の帰り道、英会話スクールに行ってみたら、最低23万円も必要でした。

学校で花田先生に出会って、悩みを打ち明けることができたんです。

その時に、勧められたのがこのテキストでした。

私にとって、お得な情報でした。

だって、家にある映画を使うんですから・・・お金かかんないし。

最初は半信半疑でしたが、本当にいいんです!



このDVD学習法をしてすぐに、

あっ これならできる!

と思えました。



会話って結局、誰でも知っている簡単な言葉、簡単な文法のオンパレードでした!

これがわかっただけでも、私にとってはすごい進歩なのですが、

実感として、英会話をだいぶ身近に感じることができるようになりました。



それに先生は”留学”なんか必要ないって言うんです!

そんなの関係ねぇ〜   みたいなノリです(失礼)



それに、長年勉強してきた文法については驚きでした。

中高の英語の授業ってなんであんな教え方しかできないの?

って思っちゃいました。学校の先生ごめんね。



だから、テキストに従って、練習を進めるだけで、

必ずネイティブに ”オ〜こいつやるな〜” と

思わせる実践的英語力が手に入ると思います。(って言われている)笑

この教材を選んで本当によかったです。



少なくとも英会話スクールには、行く必要はなくなりました。

花田先生、ありがとうございます。




--------------------------------------------------------------------------------

前代未聞!元外資系スチュワーデスの個別レッスン!!
保証!元スチュワーデスだから、綺麗な発音
今なら、元外資系スチュワーデスのスカイプレッスン付き
文法10個でOK!ハリウッドスターと練習できるDVD映画活用法!(永久版)
DVDを最強の英会話学習ツールとする練習手順を詳細に解説!(永久版)
ネイティブスピーカーの会話術で、英会話力を即効ジャンプアップ!
このDVD学習法は小学生からおばあちゃんまで、対応可能!
熟練者の方も、DVD学習法で一生涯その会話力を維持可能!
就職関連の相談でもOK!
元外資系スチュワーデス、現在、大学でエアライン就職セミナー講師の英会話知識をまるごとお伝えします!
元外資系スチュワーデスが直接指導!ハリウッドスターを家庭教師につけて誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
posted by eikai at 07:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

